LEVEL0の空間
ここは熊本在住音ゲーマー(level0)のいっくんが音ゲーや日常生活を語るブログですのよ
プロフィール

いっくん

Author:いっくん
LEVEL0の空間へようこそ!
ここは熊本の音ゲーマーいっくんが
いろいろ語るブログです
気軽にコメントとか下さいな


太鼓は放置安定なう^q^
全国偏差値70の志望校に
受かったのでゆびーと廃人に
絶対なります
なってみせます



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



カテゴリ





リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ゆびーと大収穫祭
どうも、ゆびーとが楽しすぎて3日に1回はゲーセンいってるいっくんです
まぁデフォだろ☝(´◔∀◔☝`)


ちょっと今日は収穫祭ですよ収穫祭
文字打つのだるいんでタラタラとリザルト貼っていきます



ロシアンSS


まずはロシアンSS
もっと研究してラストにも慣れて鳥のせたいです



レールガン991


次にレールガン991
やっと目標の990越えたのにこの記録はフルコンしてないですね ゴミ



Shine On Me 990


次にしゃいんおんみー990!!
フルコンしてないけど目標の990乗ったから僕、満足!!!



シャロンSS


そしてシャロンSS
やっと乗りました 24分地帯をスライドで処理するのやめたら伸びました




レールガン993


そして!!!!
レールガン993k!!!!!!!そしてフルコンしてますb
この記録はラスクレの最後で出たから他のリザルトみたいに選曲画面で撮影できませんでした
こんどしっかり撮影してきます!そして995k目指します!





次に5月25日に発売されましたAKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」です!!
速報の結果すごいことになってましたね~ ゆきりんとさしこ恐るべし・・・
そんな自分はtypeBを3枚買って全部SKE48チームSの松井玲奈に投票しました!玲奈ガンバレ!



エビカツ1


エビカツ2


エビカツ3




んじゃコメ辺してノシ


>>すかいさん
訪問&コメントありです!
しゃいんおんみーはなかなかフルコンできません・・・
スポンサーサイト


コメント

レールガン高っっっっ!!!wwwwwwwww
惚れました///


AKB とは
[2011/06/06 22:51] URL | まつなんとか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://taikoikkun.blog136.fc2.com/tb.php/83-4b418ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


