LEVEL0の空間
ここは熊本在住音ゲーマー(level0)のいっくんが音ゲーや日常生活を語るブログですのよ
プロフィール

いっくん

Author:いっくん
LEVEL0の空間へようこそ!
ここは熊本の音ゲーマーいっくんが
いろいろ語るブログです
気軽にコメントとか下さいな


太鼓は放置安定なう^q^
全国偏差値70の志望校に
受かったのでゆびーと廃人に
絶対なります
なってみせます



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



カテゴリ





リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新春収穫発表会
どうも、今日ipod touch買ったいっくんです
これめっちゃ便利だしいろいろやばいwwwwwwww
ずっと使っちゃってますb これは本当にヤバイ


touch買ったということで写真が撮れるようになったので
今日は溜まってた収穫貼りまくりますww
じゃぁいくぞ

ゴーオンジャー 全良

プリキュア 全良

七色 全良

ブラック★ロックシューター 可8

ポニシュ 可4

黒薔薇(表)

Dream Tide 可9

LOBM 可4

in the zone 121


やっと終わったぜ
途中から方向が横になっててすいません 今度からはしっかり撮ります
画像一つ一つに説明入れてたらめんどいのでそこは省略の方向で


んじゃコメ辺してノシ

>>まつかさん
今年もよろしくです~!
愛無双うらやましい・・・俺もやりたいです

いやいやww濁流は一回だけ奇跡的に繋がっただけですb


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://taikoikkun.blog136.fc2.com/tb.php/56-24d8309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


