LEVEL0の空間
ここは熊本在住音ゲーマー(level0)のいっくんが音ゲーや日常生活を語るブログですのよ
プロフィール

いっくん

Author:いっくん
LEVEL0の空間へようこそ!
ここは熊本の音ゲーマーいっくんが
いろいろ語るブログです
気軽にコメントとか下さいな


太鼓は放置安定なう^q^
全国偏差値70の志望校に
受かったのでゆびーと廃人に
絶対なります
なってみせます



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



カテゴリ





リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」
どうも、wii3買おうかどうしようか悩んでるいっくんです
どうしようかね~ 実際買ってもする暇ほとんどないしでも新曲やりたいし・・・
まぁ多分普通に買いますけどねwww

さて今日もトラックバック

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良い...
トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」



これ真面目に回答しますねwww
俺は今朝自習のとき「朝読書」というものやってるんですよ~
それで本持ってきてない人用の本があるんですがそれにハマリましたwwww
題名は「リバウンド」

学校で問題児の主人公が転入生で車椅子に乗った「デーヴィッド」と
新年度初日にけんかをして教頭室に呼び出されます。
このけんかはデーヴィッドが悪いはずですがデーヴィッドが車椅子に乗ってるから誰も彼を攻めたりしません
主人公は自分が悪くないのを主張し続けますが、そんな主人公に課されたペナルティは
「転入生、でもってさっきけんかしたデーヴィッドのホスト役」
ホストとは転入生のために学校のいろいろなことを紹介してあげる役。
そんなことを言い渡された主人公とデーヴィッドの物語です

あらすじ紹介下手すぎますけど読んだらこの楽しさは分かるはず!


んじゃコメ辺してノシ

>>たべるな
バカヤロウ、プリッツが断トツで一番だろwwwwwwwww



あ、明日は久しぶりにちゃんとした太鼓ネタ
書きますのでよろしくwww


コメント

僕は、Wii3買いますよ~。( たぶん )
太鼓ネタ、楽しみにしています!!
[2010/11/13 22:27] URL | えーす! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://taikoikkun.blog136.fc2.com/tb.php/19-e1577ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


