LEVEL0の空間
ここは熊本在住音ゲーマー(level0)のいっくんが音ゲーや日常生活を語るブログですのよ
プロフィール

いっくん

Author:いっくん
LEVEL0の空間へようこそ!
ここは熊本の音ゲーマーいっくんが
いろいろ語るブログです
気軽にコメントとか下さいな


太鼓は放置安定なう^q^
全国偏差値70の志望校に
受かったのでゆびーと廃人に
絶対なります
なってみせます



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



カテゴリ





リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




携帯はまだか☆マギカ
どうも、未だにauから携帯の入荷連絡が来てないいっくんです
まあ当然ですよね、まだ2日しか経ってないし・・・鬱になりそう


私いっくんは暇がありません
すでに高校の塾に入っていて、高校内容の先取り特訓が毎日あるからです

私いっくんは暇がありません
塾が家から遠く、授業も100分授業のため、授業ある日は午後がつぶれるからです

私いっくんは暇がありません
携帯の入荷連絡はまだか☆マギカとずっと気を配っているからです


そんな私いっくんは今日空いた時間にちょっとだけjubeat plusをやっていました
んで、隅田川をやっていたら1発で出ましたこの記録。


隅田川S判


まさかの一発S判ktkr!!!!

濁流がめっちゃできるようになりましたw
濁流がめっちゃ面白くなりましたww
隅田川自体がめっちゃ面白くなりましたwww
シャッターが完全に開くようになりましたwwww



隅田川の譜面作成者、神。


んじゃコメ辺してノシ

>>まつかさん
おめありです!
高校で置いていかれないようにがんばります!







この頃コメント少ないから皆さんコメントしてくださると嬉しいな/////




