LEVEL0の空間
ここは熊本在住音ゲーマー(level0)のいっくんが音ゲーや日常生活を語るブログですのよ
プロフィール

いっくん

Author:いっくん
LEVEL0の空間へようこそ!
ここは熊本の音ゲーマーいっくんが
いろいろ語るブログです
気軽にコメントとか下さいな


太鼓は放置安定なう^q^
全国偏差値70の志望校に
受かったのでゆびーと廃人に
絶対なります
なってみせます



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



カテゴリ





リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2ヵ月半放置してたナーwwwwwwwwwwww
チーッスwwwwwwww
まさかのブログ2ヵ月半放置プレイしてました( ´◔◞⊖◟◔`)
あれだよ、うん。ついったが楽しすぎてブログの存在自体を忘れてました( ´'_ゝ'` )
どうせ見てる人もいないからあんまり支障はないんですけどね(白目


そんな俺はとりあえず太鼓とはおさらばしてゆびーとやってました
まぁ1ヶ月で100TUNEもしないんだけれどもね((
でも昔と比べると相当成長したと思う・・・思う。

収穫まとめとかはだるいんでやりません(
指グラフ貼っとくのでそれ見てくださいな
しゃいんおんみーは4グレ6ミスなど死にたい記録もいっぱいあるでござる
フルコンしてたら998kいってたのにねぇ・・・はぁ

指グラフ

まぁ文字打つのだるいしついったに戻りたいんでノシ

ゆびーと大収穫祭
どうも、ゆびーとが楽しすぎて3日に1回はゲーセンいってるいっくんです
まぁデフォだろ☝(´◔∀◔☝`)


ちょっと今日は収穫祭ですよ収穫祭
文字打つのだるいんでタラタラとリザルト貼っていきます



ロシアンSS


まずはロシアンSS
もっと研究してラストにも慣れて鳥のせたいです



レールガン991


次にレールガン991
やっと目標の990越えたのにこの記録はフルコンしてないですね ゴミ



Shine On Me 990


次にしゃいんおんみー990!!
フルコンしてないけど目標の990乗ったから僕、満足!!!



シャロンSS


そしてシャロンSS
やっと乗りました 24分地帯をスライドで処理するのやめたら伸びました




レールガン993


そして!!!!
レールガン993k!!!!!!!そしてフルコンしてますb
この記録はラスクレの最後で出たから他のリザルトみたいに選曲画面で撮影できませんでした
こんどしっかり撮影してきます!そして995k目指します!





次に5月25日に発売されましたAKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」です!!
速報の結果すごいことになってましたね~ ゆきりんとさしこ恐るべし・・・
そんな自分はtypeBを3枚買って全部SKE48チームSの松井玲奈に投票しました!玲奈ガンバレ!



エビカツ1


エビカツ2


エビカツ3




んじゃコメ辺してノシ


>>すかいさん
訪問&コメントありです!
しゃいんおんみーはなかなかフルコンできません・・・
やっぱりゆびーと
どうも、今週の木曜と金曜が中間考査ないっくんです
まぁそんなことはどうでもいいので(?)昨日も今日も勉強全くしてません←
別にいいもん、結果が悪くたって


そんな俺は今日も当然のごとくゆびーとやってきました
まぁいつもどおり収穫貼ります



しゃいんおんみー989k



はいまずはしゃいんなんとか
まぁ結構がんばってるんですけどフルコンとかそんな猛者的なことは出来ませんでしたね
この記録は今日一発で出た2ミスのやつですね
フルコンしとけば990kいってたのに・・・
まぁ軽く満足しちゃった感が・・・



超電磁砲982k


つぎにおんりーまいれーるがん
今日ちょっとがんばってみました
サビの「未来さえ」の所の2個同時押しが全然押せなかったので待ち時間とかに
練習しまくってたら何とか押せるようになって最終的にこれが出ました~
もっと精度よくなればいいなぁ・・・
985k狙いたいですね
まぁ未来さえ難民抜け出したからいいかな


んじゃコメ辺してノシ

>>ふりるくん
成長早いねwwww
そのうち抜かれそうで怖いわ・・
GW楽しんでますか
どうも、久しぶりですね、いっくんです
最近はPCの電源付けるのもだるかったので更新ストップしてましたが
今日は久しぶりに更新したいと思いますね


まぁ久しぶりにしてはネタも特にないのでとりあえずゆびーと



隅田川SS

何度も登場する隅田川夏恋歌君です
ついにやっとSS乗りました やってりゃ誰でもうまくなるからアレ
縦16分連打のこつつかんだら一気に伸びた



Shine on me ギリギリ鳥


はい次はしゃいんおんみー
やっと解禁したから連奏してたら3回目ででました
まぁ指プラス効果ですね
次ゲーセンいくときは990kとフルコン目指します


まぁしゃいんおんみー連奏してたせいでユビリティがすごいことに。
詳しくはこの右側を参照


はい次は学校の話題
実は私いっくんは軽音部に入りました


べーすとは

担当する楽器はこれ。ギターじゃないよ、ベースだよ
ベースの重低音っていいよね


バンドスコアとは


ベースも買ったしつぎはバンドスコア!
ということでこれ買いました 3150円だけど曲もいいし新しいしめっちゃいいよねこれ
まぁ高校の文化祭が9月にあるんですがそのとき部活で1つのバンドで3曲披露するので
暇な人は見に来てくださいねww


んじゃノシ
ゆびーと楽しいよゆびーと
どうも、ついさっき宮城で震度6強の地震があってびっくりしたいっくんです
なんかこの頃感覚が鈍ってるけど震度6強って
言ったら普通に大震災レベルだからね 本当に怖い怖い
それに、阪神淡路大震災よりマグニチュード大きいらしいし信じられない。
余震が豪華すぎて怖いわ(((


そんないっくんは今日はこの前言ってた近くの、この頃指を入荷したゲーセン
にいってまいりました 俗に言う開店ダッシュとやらをやってきました(何
なんかそこのゲーセンはちょっと音が小さいけど画面も綺麗だし暴発もないし
4曲設定だし全然人いないし画面反射もないしとりあえず神でしたwwwww
なんか今日は調子も良かったので収穫貼る


スペカニSS


じゅびりてひ


スペカニSSktkr!!!!!!!!!
レベル9初のSSです!いやぁ、嬉しいわwww
最初も押し方変えたら少しは出来るようになったしマジでこれは嬉しい



そして2枚目は本日最高時のじゅびりてひ
なんかどんどん上昇して言ったからテンションも上昇した
最終的なそれは右にあるとおり6.46だったっけ?うん


他の収穫はリザルトないけど


・いんざね一発で更新 922kぐらい
・スノグ更新 962k
・ALBIDA B判 824kくらい?


そんな所ですね。とりあえずじゅびーと楽しいとだけ


んじゃコメ辺してノシ

>>ふりるくん
そいつらはアレだね、井の中の蛙だね
自分がうまいと思ってるかわいそうな人達だから無視するのが一番だと思うよ?
それかいつもいつも言ってくるなら店員に相談するとかね


>>みっき~さん
いや~ありがとうございます!
3年間置いていかれないようにがんばりますb




